住宅型有料老人ホーム サンライズ

サンライズは、弥富市にある365日・24時間介護スタッフ常駐の住宅型有料老人ホームです。

お電話でのお問い合わせは0567-68-5560
最新情報

春ですね!お花見に行ってきました(^^)v

お知らせ

2015年4月 『花見』に行ってきました!
          
みなさんで一緒に満開の桜を見てきました。お天気も良くてステキな一日でした(^^)v

2015年3月 『ひなまつり会』を行いました!
         


2015年2月 『サンライズ バレンタインデー 音楽会』
         日の出小学校の子供たちと一緒に楽しく歌を歌います。
         《曲目》 ふるさと,エーデルワイス,涙そうそう,ビリーブなど・・

2015年2月 中国式呼吸法『練功』が始まりました!
         中国で昔から伝えられている呼吸法を学んで健康を維持しましょう。

2015年1月 安井映理子先生の『書道教室』が始まりました!
         手や指先の体操も行っています。


2014年7月25日
12日演奏会&お茶会へは、多数の方々の参加、どうもありがとうごさいました。
夏本番となり、日中は厳しい暑さですが、21日夕食後に皆で花火を楽しみました。


第4回  演奏会&お茶会のお知らせ
7月12日(土曜日)14時~
今回は、大正琴、ギター、歌によるコンサートです。皆さまのご参加をお待ちしています!!


皆で庭にひまわりの種をまきました。スタッフの子供たちも参加し、久しぶりの土いじりで、いい運動になりました。夏が楽しみです。

2014年 4月吉日
入居者全員でお花見に行きました。風が穏やかでとても心地よい日だったので、全員参加でき楽しい日になりました。

2014年 2月19日
2月は雪の日や寒い日が続いたので、皆でお鍋を囲んで、楽しく過ごしました。寒い日は足湯やアロママッサージで体を温めるとよく眠れるようです。

11月01日
住宅型有料老人ホーム「サンライズ」を新規開設しました。入居者募集中です。

ごあいさつ
サンライズ 施設内写真

住宅型有料老人ホーム「サンライズ」は、たなか整形外科リウマチクリニックで培った医療の経験を生かし、ご高齢の方に「安心・安全・楽しい」生活空間を提供いたします。

終の住まいとして医療的ケアの必要な「要支援1から要介護5まで」の方がご入居いただけます。
介護スタッフが365日24時間常駐しており、安心して日常生活をおくることが出来るよう配慮された環境となっております。

また、朝日がまぶしく自然環境豊かな、のんびりお過ごしいただけるホームです。



 
お電話でのお問い合わせは0567-68-5560

ページトップ

Copyright (c) proprietary home SUNRISE All Rights Reserved.